top of page
  • わせこーブログ

WCG合格実績! 首席合格!

更新日:2022年2月7日

今年はWCG創立以来初めての首席合格者が輩出されました!


練習でやってきたことを本番で出すというのは、
簡単なことではありません。練習では、もっと取れていたのに、、、
と言って、涙を流す学生たちも多い中、今年のきみはひと味違いましたね!
本番で、ベストをつくせた!!!それが高得点・主席合格につながったのだと思います。
これだけで満足せず、これからも自分のベスト更新し続けていこう!
今年は、コロナもあり、学校の休校も多く、非常に混乱したと思います。
その上、大学受験生は、およそ30年にわたり実施されてきた「大学入試センター試験」から変わり、初めての「共通テスト」を受けることになりました。最初は記述式になるのか?英検?などなど、どんな入試になるのか。実態のつかめないまま不安な中、よく頑張って来てくれました。

本当に合格おめでとう!



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

中学生 諸君! もう来年の入試の準備は始まっているよ! 今年も、まだ3年生の公立高校の受験が終わらない中、 来年の受験生が受ける日程が発表されました! 県教育委員会は、「令和5年度千葉県県立高等学校入学者選抜」の日程を定め、 本検査は、 令和5年2月21日(火曜日)及び22日(水曜日) に実施される予定です。 小学生・中学生 それぞれに無料体験もあるので、 気軽にご相談ください。受験まで バッチリ

bottom of page